出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

祝!!山陽小野田市水泳記録会入賞

 7月市内小学校にて実施した水泳記録会記録その結果を集計し、市全体の結果が先日学校に届きました。

 その中で、本校児童が見事入賞しました。

 本日、昼休みに校長室にて表彰式を行いました。受賞者の皆さんおめでとうございました。

このことについては、お昼の放送で全学年をお知らせをしました。

その放送の最後「がんばった5・6年生の教室に届くような拍手をしましょう」とアナウンス。そのとたん、パチパチパチ・・・・・

全校みんなからの大きな大きな拍手は5・6年生の教室に届いていました。自分のことに喜ぶ姿がとても印象に残りました。