出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

「地域活動であい」の皆さんありがとうございました!

本日、「地域活動であい」の皆さんが校内の落ち葉拾いを行っていただきました。

例年、落ち葉が多いこの時期に、「出合小学校の子どもために」ということで行っていただいております。今回は、学校に上がる坂道、階段を中心に掃除をしていただきました。

【なんと、軽トラ2台分の落ち葉が集まりました。】

【心の庭につながる階段は、紅葉の葉が絨毯のように落ちていたのですが、ご覧とおりスッキリしました。】

たくさんの皆さんのおかげで、学校が支えられていると日々強く感じます。

「地域活動であい」の皆さん、ありがとうございました。

【本日、落ち葉拾いを行ってくださった「地域活動であい」の皆さん】