出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

3学期開始!本年もよろしくお願いします!

 1月10日(月)3学期の始まりです。みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。始業式は、感染症対策としてオンラインで行いました。

 まず初めに各学年の代表が新年の誓いを発表をしました。どの子も自分ががんばりたいことを堂々とした態度で発表することができていました。

 その後、校長先生の話、生徒指導の話を聞きました。それぞれの教室でどの子も真剣に話を聞いていました。

 3学期52日(6年生は48日)子どもたちと1日1日大切に過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

【集団下校の様子】