出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

2月いちょう賞!

 2月6日は、いちょう賞授与の日でした。出合小学校では、子どもたち一人ひとりのよさや頑張りを認め、伸ばしていくことをねらいに「いちょう賞」を設定しています。各学年より選ばれた子どもたちが、校長室で、いちょう賞を校長先生より授与されました。

 

 ※1年生と2年生は合同で行いました。緊張気味の1年生でしたが、2年生がきちんとした態度で手本となり、1年生も上手にできました。

【3舎廊下:5年生版画】

力作がずらり、迫力があります。

【履物を揃える】

音楽室入り口付近に上履きがピシっとそろっている、素晴らしい4年生です。