出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

6年生卒業企画 ~全校逃走中~

 6年生卒業企画して、6年生が全校児童に呼びかけて、全校逃走中を行いました。

ルールやイベント(ミッション)等も工夫して全校のみんなで楽しく活動できました。

【競技前のドラえもん体操】

【教員もスペシャルゲストとして、参加しました。鬼・・・・・・】

【逃走中スタート!6年生と教員が鬼となり、鬼ごっこスタート!】

【つかまると、サッカーゴール付近で助けを待ちます】

 全校のみんなで楽しく「逃走中」を行うことができました。6年生との楽しい思い出が一つふえました。

 6年生の皆さん、たのしい企画をありがとうございました。