出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

お見送りパレード いままでありがとうございました!

 明日がいよいよ卒業式となりました。卒業式には4年・5年生が在校生代表として卒業式に出席しますが、1年生から3年生は家庭学習日となり、家庭で過ごすようになります。つまり、1年生から3年生にとっては、本日が、6年生と過ごす最後の日となります。

 そこ本日、で朝の時間に 6年生の見送りパレードを全校で行いました。

 学校のリーダーとしてこの1年間出合小学校を引っ張ってくれた6年生、

「卒業おめでとう」「今までありがとうございました」お礼の言葉や感謝の拍手の中を、少し照れそうに歩いていました。最後は6年生を送る会のときに

 全校のみんなのためによく頑張ってくれた6年生、本当にありがとうございました。