出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

4年生 持久走記録会よくがんばりました!

 12月7日 4年生の持久走記録会がありました。

他学年より1週間遅れての開催でしたが、みんな一生懸命に頑張りました。

4年生に頑張るように声を掛けると「練習よりもいい記録を出せるようにがんばります」「緊張するけど頑張ります」とやる気満々!!

 限られた練習の中での記録会でしたが、どの子も自分の力を出し切りました。そのことが素晴らしいです。

 保護者の皆様には、ご多用の中ご声援いただきましたこと、日々の健康管理をしていただいたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 玄関で皆さんをお迎えする「であいちゃん」もクリスマスモードに変わっています。二学期も残りわずか、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

 「であいちゃん」の前の生け花は、フラワーアレンジメントクラブの子どもがつくりました。心が落ち着きます。