出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

令和5年度が始まりました

 4月10日、令和5年度がはじまりました。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

【新任式】

 8名の先生方が出合小学校に来られました。子ども達は、お一人おひとりの先生方の話をしっかりと聞いていました。

【始業式】

 校長先生より、3つの言葉「おはよう」「ありがとう」「大丈夫」を大切にして、みんなで頑張ろうというお話をしていただきました。

 生徒指導の先生より、みんなが楽しく過ごすためのお話を聞きました。

【入学式】

本年度、元気いっぱいの1年生18名がが出合小学校に入学しました。頼もしいお兄さん、お姉さんにいろいろなことを教えていただきながら、友だちとともにすてきな出合っ子に成長できることでしょう。これからが楽しみです。

 出合小学校137名一人ひとりの子ども達が力強く成長できるよう全教職員で指導・支援していきます。本年度も地域・保護者の皆様のご支援・ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。