出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

令和4年度も大変お世話になりました!

 令和4年度も本日をもって終了となります。

心も体も健康で元気で明るく、そして思いやりのある出合っ子の育成を目指して全教職員で取り組んでまいしました。地域・保護者の皆様のご支援・ご協力をいただき無事に終えることができま。心より感謝申し上げます。

3月24日修了式がありました

【終了証書授与:5年生の代表児童が堂々とした態度で修了証書を授与しました】

【校長先生の話】

【校歌斉唱:本年度初めて全校で校歌を3番まで歌いました】

3月30日離任式 4名の教職員とのお別れの会を行いました。

【児童代表お礼の言葉】

【花束贈呈】

【お見送り】

 感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。