出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

祝 卒業証書授与式

 3月17日(金)多くの皆様のご支援をいただき、卒業証書授与式を挙行することができました。

 今まで出合小学校をけん引してきた卒業生一人ひとり、校長先生より堂々と卒業証書を授与しました。また自分の夢についても大きな声で発表することができました。

  在校生を代表して参加した4年生・5年生の態度も、とても立派でした。次年度高学年として頑張ってくれることと思います。

【卒業生入場】

【卒業証書授与】

【校長式辞】

【別れの言葉】

【お見送り】

 たくさんの皆様のご支援・ご協力のおかげで、すてきな卒業式を行うことができました。ありがとうございました。

 卒業生の皆さん、中学校への大きな夢をもって頑張ってください。いつまでも応援しています。