出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

いちょうまつりに向けて⑥~4年生リハーサル&朝の全校歌練習~

11月6日の4年生のリハーサルがありました。

4年生は昔の出合小学校にタイムスリップする設定での発表でした。

グループごとに考え、頑張って発表する姿がよかったです。

その様子です。ご覧ください。

※明日5年生と6年生のリハがあります。楽しみです。

また本日11月7日の朝学の時間にいちょうまつりで歌う「出合小のイチョウの木」の歌の練習がありました。

「ゆったりとなめらかに」歌えるように練習しました。

全校の子ども達の伸びのあるきれいな歌声が体育館に響き渡っていました。