出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

出合の秋2023③~5・6年生:校内陸上記録会~

10月11日(水)校内陸上記録会がありました。

5・6年生は自分の出る種目を選び、参加します。

5・6年生の子ども達は、インフルエンザ等による学級閉鎖の影響で十分に練習できない中ではありましたが、自己ベストを目指し、全力で競技しました。

「がんばれ」とがんばる友だちを一生懸命に応援する姿もよかったです。

保護者の皆様にもたくさんのご声援をいただきました。ありがとうございました。

【終わりなのに、よ~い ドン?】

外の競技が終わり、体育館へ移動の前に担当から「片づけをしましょう」の合図とともに下の写真、さらに下の写真

出合の自慢です。「誰かのために」「何かのために」ありがとうございます。