出合小学校ブログ

出合小学校の日々の活動記録です

市教育委員会 学校訪問がありました!!

さわやかな朝日の中、朝のボランティア活動に励む子どたちです。

シンボルツリーのイチョウの葉も黄色く色づいてきました。

 本日は、山陽小野田市教育委員会による学校訪問でした。長友教育長様をはじめ教育委員会関係者の皆様にお越しいただき、出合小の子どもたちの様子を見ていただきました。その様子です。

1年生

2年生

3年生

4年生

ふたば学級

なかよし学級

5年生

6年生

 山陽小野田市教育委員会の関係者の皆様に朝読書の時間から各学級の授業の中で意欲的に学習に取り組む姿を見ていただきました。大変お世話になりました。